デリヘルならではの良さだと思います

デリヘルって他の店舗型の風俗に比べて、総額費用は高めになってしまうケースが多いんですよ。

理由は、ホテル代や交通費などもとられるからです。

店舗型風俗だったらそれらはとられませんからね。

でも、高くてもデリヘルならではの良さって結構あると思うんです。

例えば、天気に左右されない事。

店舗型風俗だと、天気が悪いといきたくなくなりますよね。

あとは、エッチが終わって店を出た途端雨が降り出した・・なんてときは最悪です。

その点デリヘルなら、ホテルに呼び出すのでこっちは天気の心配がいりません。

あと、エッチの後も、移動する必要がないので、自分はゆっくり寝ている事も可能です。

このあたりは、デリヘルならではの良さだと思います。

私は出張時に使う事が多いんですが、出張先のホテルなら、ホテル代は会社負担なのでその分お金が浮くのでオススメですよ。

ただし、出張先のホテルにデリ嬢を呼ぶなら、本番をしたりトラブルを起こさない事が肝心です。

何かもめ事を起こしたあと、会社までバレる事がありえますからね。

もめたくないときは、足がつかないラブホテルを利用する事をオススメします。

基本的にルールを守れば楽しく遊べるのがデリヘルなので、無茶はしないようにしましょうね。

先週、品川に出張で行った際にもちろん滞在先のホテルに品川デリヘルを呼びました。